「2014年3月」の記事一覧

自然薯の種芋の掘り上げ及び出荷中です

来る日も自然薯種芋を掘っています。

昨晩また雨が降ってしまったので久しぶりにブログを更新しています。 本当は1日に何記事上げるよりも日を別にした方がいいんですけど、なかなかそこまで気が回りません。(^0^;) さて、3月も半ばに入り、いよいよ本格的に自然薯・・・

自然薯屋 ヤフー店がオープンしました

自然薯屋 ヤフー店

自然薯屋 ヤフー店がようやくオープンしました。 と行ってもメインの自然薯や種芋、アピオスは完売の時期です。(^0^;) 管理画面がかなりわかりにくくて、ここまで来るのに大変難儀しましたが、来シーズンに向けて野菜以外の商品・・・

焼肉屋 北京に行ってきました(神奈川県川崎市中原区上平間)

噂の塩ロースです

3月10日に朝活仲間で以前から噂だった神奈川県川崎市中原区上平間の焼肉屋さん北京に行ってきました。 ラーメン屋さんの全開屋の大将の地元で、昔から馴染みの有名店とのことでした。 肉の注文は追加できないとか、カルビじゃ無くて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ