自然薯の種芋を約150本仮植えしました

今日の日報です。
今日はよく晴れて暑かったです。
風が強かったので少し助かりましたが、野菜の苗が大変そうでした~

今日は久しぶりに富士山がキレイに見えましたよ。

久しぶりに富士山がキレイに見えました

久しぶりに富士山がキレイに見えました



先日の続きで、片畝のダクトを埋設して、波板や赤土を支度して、自然薯の種芋を植えていきます。

自然薯の種芋を植えていきます

自然薯の種芋を植えていきます



2畝で約150本の自然薯の種芋を仮植えしました。
この後となりの2畝のジャングルの草取りをしました。

約150本の自然薯の種芋を仮植えしました

約150本の自然薯の種芋を仮植えしました



日暮れ間際の赤富士がキレイでしたよ~(*^_^*)

日暮れ間際の赤富士がキレイでした

日暮れ間際の赤富士がキレイでした



明日はとなりの2畝へ植え付けの準備をします。
が、その前に野菜の世話にかなり手を取られそうです。
確実の植えすぎで自然薯の植え付けに支障が出ています。
毎年のジレンマです~(^0^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ