運賃を変更しました

昨年からヤマト急便の問題を発端に、運送業界全体として配送料見直しの流れが大きくなりました。

いよいよ自然薯屋が主に荷物をお願いしている佐川急便から価格変更の連絡が来て、今月から配送料が値上がりする事になりました。

このため、今月から一部送料が値上げとなります。

・自然薯 旧配送料 全国一律 1,000円(沖縄・離島はゆうパック料金)

     新配送料 1kg詰め、1.5kg詰め 1箱 ゆうパック料金 120サイズ
          1kg詰め、1.5kg詰め 2~4箱 ゆうパック料金 140サイズ
          5kg詰め、10kg詰め ゆうパック料金 140サイズ


各配送料はゆうパック運賃表でご確認ください。

ちなみに、関東, 信越, 北陸, 東海, 近畿地方へ自然薯1kg詰めを発送する時の配送料は1,4000円です。


更に、3月入りますとゆうパックも値上げになりますので、新配送料も再度変更する事になる可能性が高いです。

これによって、沖縄・離島がスムーズに配送できない佐川急便からゆうパックに変更する可能性があります。

ゆうパックの方も、今は値上げ前で大口契約の交渉がストップしているので、落ち着いたら一度ゆっくり話をする予定です。

何しろ以前ゆうパックの集荷員として3~4年清水郵便局でお世話になっていましたので。

まだ流動的ではっきりわかりませんが、また変更等があればお知らせします。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

運賃を変更しました

運賃を変更しました

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ