自然薯屋のズッキーニを取材・ご紹介いただきました

ズッキーニや今取り組んでいる農業についての取材を受けたのは7月11日だったのですが、昨日取材先の方からご丁寧にお手紙までいただきまして感動しました。(*_*)

早くブログ記事にしなきゃと思っていたのですが、ここのところ忙しかったり疲れて更新がままなりません。(^0^;)

取材先からご丁寧にお手紙をいただきました。

取材先からご丁寧にお手紙をいただきました。



若い女の子から手書きの手紙。
たまりませんな。(*^O^*)

自然薯屋のズッキーニを使用したレシピをクックパッドに掲載していただいたのですが、ご紹介いただいたのは私がお話ししたペペロンチーノ風と、先方が用意して下さったラタトゥイユです。




農家さんのズッキーニ♪ペペロンチーノ風 – cookpad

農家さんのズッキーニ♪ペペロンチーノ風

農家さんのズッキーニ♪ペペロンチーノ風






農家さんのズッキー二で♪簡単ラタトゥイユ – cookpad

農家さんのズッキー二で♪簡単ラタトゥイユ

農家さんのズッキー二で♪簡単ラタトゥイユ






有機農業についての話もたくさんしたし、新規就農してからの苦労話や農業に掛ける思いを聞いていただきました。
自然薯の時期にもまた取材していただけるとの事!(*^O^*)

ズッキーニは日照りの影響で収穫量が落ちていますが、もう少し頑張ってもらいたいものです。
なかなか水やりもできませんが、頑張って育てたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ