清水区折戸で4台エアコンクリーニングをさせていただきました

2月に入りましたが、今年は大寒波が度々やってきて、全国的に雪の被害が多数出ていますね。
静岡市や清水区は、平地ではまず雪が降らなくて助かります。
さて昨日は折戸のお客様宅で4台エアコンクリーニングをさせていただきました。
昨年の折り込みチラシを取っておいていただいて、お電話くださいました。
ありがとうございます。
2台はお掃除機能付きエアコンで、あとの2台はよくわからないとの事でしたが、できたら1日で済ませたいということでした。
お掃除機能付きエアコン4台だと、汚れや機種や作業環境にもよりますが、流石に1日では厳しいです。
朝早めに入らせてもらって確認すると、お掃除機能付きエアコン2台、ノーマルエアコン2台でした。
それでも冬は日暮れが早いので、それまでに終えるとなるとちょっと気合が必要です。
リビングのお掃除機能付きエアコンからクリーニングスタートです。
エアコンクリーニングの様子 キッチンが近いとどうしても油を吸い込みます。
こちらのお宅ではネコちゃんを飼っていらっしゃいましたので、毛も吸い込んで詰まりやすいですね。
油混じりの埃が溜まったフィルター 汚れが溜まったフィルターもしっかりキレイにクリーニングさせていただきました。
キレイになったフィルター エアコン本体もキレイにクリーニングできて1台完成です。
エアコンがキレイにクリーニングできました という感じで、何とか日暮れまでに4台のエアコンをキレイにクリーニングさせていただきました。
昨日は7月に申し込んで、経験が浅いので保留されていた口コミサイト「くらしのマーケット」から電話があって、半年以上経過しているので再審査をしますとの事で、先程改めて手続きを進め始めたところです。
手数料を徴収されますが、グーグル検索の上位は広告も含めてほぼくらしのマーケットで占められる状況ですので、それでも受注があれば助かります。
良い口コミをいただける様、更に頑張らなきゃですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ