葵区与左衛門新田で26年物のエアコンをクリーニングさせていただきました

静岡は暑い日が続いていますね~face07 さて今日は、葵区与左衛門新田で26年物のエアコンをクリーニングさせていただきました。
型式を検索しても画像がありませんでした。
最初の写真を撮り忘れましたが、若干最近のエアコンとはカバーなどの外し方が違うので、注意しながら外しました。
カバー等を外しました あまり使っていないとのことで、26年経っているわりには汚れていませんでしたが、それでも所々に埃が詰まっていました。
埃が詰まっています 養生をして洗浄していきます。
養生をして洗浄していきます。 現場はこんな感じです。
現場はこんな感じです。 洗剤をかけて流れてきた汚れです。
洗剤をかけて流れてきた汚れです。 カバー類は洗浄槽で洗浄します。
カバー類は洗浄槽で洗浄します。 熱交換器のアルミフィンもキレイになりました。
熱交換器のアルミフィンもキレイになりました。 熱交換器のアルミフィンもキレイになりました。
カバーもキレイになって作業完了です。 熱交換器を高圧洗浄で洗い流した汚れた水です。
熱交換器を高圧洗浄で洗い流した汚れた水です。 26年物のエアコンでしたが、無事にクリーニングできて、キレイな冷たい風が無事に出て来たので良かったです。face01

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ