2018年のご挨拶と価格改定のお知らせ

明けましてあめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
富士山 2017年はスタートダッシュで無我夢中に走り抜けました。
そうして身に染みてわかりましたが、いくら駆け出しの後発でも、ちょっと安くサービスし過ぎたなと。(^0^;)
やはり適正な価格でないと、適正なサービスは提供できないものです。
そんなわけで、ずっと考えていましたが、2018年からは一部価格を改定させていただきます。
家庭用壁掛けエアコン 横幅1M未満は旧価格8,640円から、防カビ抗菌コート付きで10,000円となります。
防カビ抗菌コートは2,000円で提供させていただいていたサービスですので、実質は旧価格でも10,640円でした。
なのでこれでも十二分にお得です。
お掃除機能付きは+4,000円から5,000円になります。
こちらは複雑な機種があまりにも多く、手間が掛かりすぎるので変更させていただきます。
それでも大手さんよりは断然お安い価格となっております。
そして、コレはもともと初年度だけの予定でしたが地域割り引きと台数割引は終了しました。
価格や作業内容の変更は以下の3点となります。
・家庭用壁掛けエアコン 横幅1M未満(防カビ抗菌コート付き) 10,000円
・お掃除機能付き(空気清浄機も含む) +5,000円
・地域割り引きと台数割引は終了
詳しくはホームページもご覧下さいませ。
自然薯屋おそうじ部
引き続き一生懸命エアコンをクリーニングさせていただきますので、2018年も自然薯屋おそうじ部を何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ