WordPress 3.8.1 へ自動更新しました

WordPressは便利なブログツールでありますが、頻繁にバージョンアップされ、やれバックアップをしろとかなんとか管理画面からお知らせしてきますので、若干面倒というか不安というか心配になりながら、たまにバージョンアップするという感じでおりました。

すると一昨日初めてこの様なメールが届きました。

サイト (http://www.hogehoge.com) を WordPress 3.8.1 へ自動更新しました。

何もする必要はありません。 バージョン 3.8.1 について詳しくは「WordPress について」画面をご覧ください。
http://www.hogehoge.com/wordpress/wp-admin/about.php

問題が生じたり、サポートが必要な場合は、WordPress.org のサポートフォーラムのボランティアが助けになるでしょう。
http://ja.forums.wordpress.org/

テーマやプラグインのいずれかに最新版があります。いますぐ更新します。
http://www.hogehoge.com/wordpress/wp-admin/

WordPress チーム

別に問題無いと思いますが何となくドメインはhogehogeに変えましたw

今までの自動インストールは、管理画面にログインした状態でバックアップしてから操作をしていましたが、どうも今回は自動でバージョンアップしてしまったようです。

なんてイカしたヤツなんでしょうか!(*´∀`*)

サーバーはエックスサーバーなんですが、サーバーによっても違うのかな?
とりあえず初体験で感動したのでご報告まで。(*^_^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ