ラディッシュ・ルッコラ・ミックスリーフの収穫

今日は待ちに待った久しぶりの恵みの雨でした。
コレで多くの野菜が発芽したり生育してくれるでしょう。(*^_^*)

さて今日はラディッシュ・ルッコラ・ミックスリーフの収穫をしました。
当園、唯一の20坪のハウスの中ですくすく育っています。

それにしても、このラディッシュの色合いには惚れ惚れします。
ニンジンの様な姿に何とも言えない赤みがかった色合い。
でも種がメッチャ高いんだよなぁ~(*_*)

ラディッシュ

ラディッシュ



こちらのラディッシュもかなりカワイイ。
こういう野菜を作るのはホント楽しいし、幸せな気分になりますわ。\(^o^)/

かわいいラディvッシュ

かわいいラディvッシュ



なかなか採り時が難しかったミックスリーフも少し収穫してみました。
彩りが良くて旨そう。(*^_^*)

ミックスリーフ

ミックスリーフ



ルッコラも収穫しました。
初めて植えて、初めて単独で食べましたが、噂通りゴマの風味がして瑞々しい食感がたまらなく美味しいですね。
軽く衝撃的でした。(*^_^*)

ルッコラ

ルッコラ



ルッコラ美味しい!

ルッコラ美味しい!



結局、午前中いっぱい収穫と出荷に追われました。
その後はラジウム関連商材の打ち合わせです。

試作の勾玉が出来てきました。
思ったより小さかったですが、良い風合いじゃないでしょうか。
後はロットとかコストの面を詰めて行きます。

花崗岩の勾玉

花崗岩の勾玉



コレが凄く気に入って買ってきました。(*^_^*)
このフクロウも花崗岩ですが、0.4マイクロシーベルト近く出る魅力的なラジウム鉱石です。

花崗岩のフクロウ

花崗岩のフクロウ



さて明日は貴重な貴重な廃菌床をひたすら運びますかな。(*^_^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ